SSブログ

川栄李奈 AKBグループ成人式! 「狭間世代」の発言! [芸能]



今年も、川栄李奈、小嶋菜月など、AKB48系のメンバの22名が成人を向けえたようですね。

おめでとうございます。

クリアファイル付 (卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2015年

昨日、1月12日には、AKB48グループの成人式が、神田明神で行われて、約1000人の
ファンが祝福してくれたようです。

成人式の際には、川栄李奈さんは、「狭間世代ですかね」と自虐ネタを披露したようです。

その後、「20歳を越えてからみんな人気出しますので、見ていてください」と意気込み、飛躍を誓っていた。


おじさん世代は、パチンコAKB48を打っている方も多いと思いますが、
今年、成人を迎えた方で顔と名前が一致するメンバは、残念ながら、一人もいないかもしれません。

ただし、川栄李奈さんの名前は、あの握手会の殺傷事件で、印象に残っています。

でも、あのようなことは、絶対やめてもらいたいですね。
AKB48のいいところ、ファンとの関係が近いことですので。。。
川栄李奈さんも、トラウマみたいなものを持ってしまったと思いますよ。

成人式の際には「人の役に立つことをしてみたい。ボランティアを自分から
率先できたらいいなと思います。」と抱負を語ったようですが、
事件を乗り越えてきたいという思いからかもしれませんね。

がんばってほしいですね。

<関連情報>
指原莉乃、また、スキャンダル?、秋元氏に応戦! 握手会に欠席発言!
まゆゆ インスタの次は、塩対応で注目
AKB48 誰が卒業 紅白で卒業宣言?
元AKB48の菊地あやかさん、結婚!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。