SSブログ

ドラマ 銭の戦争 感想 第2話 ネタバレ [ドラマ]



毎週火曜日22:00に銭系ドラマ 「銭の戦争」がおもしろいという感想ですね。

今回のクールでは、おもしろい方ではないでしょうか。

草なぎ剛さんが主演のドラマです。

第一話で、東大自体の後輩に金を借りるために、
その後輩のゲロを食べるシーンに苦情が殺到しているようですね。
確かに、気持ち悪かったです。
でも、それはしなかったので、いいかな。

第2話は、東大卒の外資系証券会社クビになった、草なぎ剛が
とうとう、ホームレスまでに落ちてしまう話です。

昔のドラマで、SMAPの木村拓也がホームレスの役を演じて、話題に
なったが、今回はあまり、話題にはなりませんね。

元婚約者が草なぎさんの様子を見にきますが、突っぱねていました。

元婚約者は、草なぎさんに未練があるようです。

今後、大島優子との三角関係に発展するようですので、楽しみです。

ホームレスから、300億円をうごかくようになった伝説の金貸しに
弟子入りを申し込み、テストに合格して、その金貸しの元弟子に
、くさなぎさんが入門するところで、第2話は終わりです。

第3話は、草なぎさんの高校の先生(恩師)から、500万円の借金の取立てを
しなければならないというストーリです。

第2話で、恩師に借金が発覚したタイミングで、このストーリは
だいたい、ネタバレして、分かりましたねよね。

第3話の楽しみですね。


スポンサーリンク






タグ:銭の戦争
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。