SSブログ

TDL アナ雪 松たか子、神田沙也加がサブライズ登場! [ドラマ]



本日1/13に、「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版で、エルサを演じる、松たか子と アナを演じる、神田沙也加がTDLにサプライズ登場したようですね。

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

セレモニー開始前に、サブライズ登場があることのアナウンスがあると、
ファンから歓声が上がり、TDLの会場は、騒然となったようです。

松たか子、神田沙也加の他、オラフのピエール、エンディング曲を歌う、MayJの
4名が、オープンカーになって、登場し、大いに盛り上がったようです。


TDLのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」は3月20まで開催のようです。

『アナと雪の女王』のファンの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ところで、松たか子といえば、音楽プロデューサの佐橋 佳幸を結婚して、
昨年11月に妊娠を発表していますね。
また、1996年には、紅白の司会もつとめていましたね。
今回の紅組よりは、十分に司会がうまかったように記憶しています。

このごろ、ドラマには、出てくれないので、どうしてかなと思っていたところです。
特に、HEROの続編にも、出てくれなかったので。。。
妊娠されていたのですね。

神田沙也加は、今回の紅白に出場し、「アナと雪の女王」の歌を歌っていましたね。
それを見ていて、松田聖子さんは、娘の成長をみて、泣いていました。

家族愛に、僕も泣けましたよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。