SSブログ

指原莉乃、また、スキャンダル?、秋元氏に応戦! 握手会に欠席発言! [芸能]



指原莉乃が、1月11日に、横浜で予定されていた、「控えめ I love you !」
劇場版の個別握手会を急遽、欠席することを、公式ツイッターで、つぶやき話題に
なっている。
指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)
AKB48の総合プロデューサー秋元氏との喧嘩が原因ではないかと波紋が広がっている。

1月11日の午前11時ごろ、秋元氏がトークアプリ「755」で、
指原と峯岸、9日の夜、六本木でごはんを食べてたろ?隣のテーブルに僕の友人がいたぞ〉
男も何人かいたらしい。マネージャー?〉と投稿したことが、原因のようです。

スキャンダルなのかを問いつめられた格好の指原莉乃は午後12時30分頃から、
秋元さんひどい〉と語尾に怒り顔のマークをつけて応戦した模様。

秋元氏から「指原と峯岸はスタッフの男性といたそうです」と投稿があったそうです。

すると、指原莉乃は、逆ギレ?して、

〈今回は笑えん〉〈怒ってます〉〈ほんとにひどい〉と怒りを露わにし、〈もう755やめる〉
〈ばいばーい」〉と同アプリをやめることを宣言してしまったようです。

 ネットには、同アプリのユーザーから〈ええええホントに辞めてるし〉
〈さっしーマジおこだなぁ…〉と驚きの声があがった。

たぶん、秋元氏としては、ファンに対する、ネタ、話題作りとして、アプリ「755」に
投稿したのではないでしょうか。

芸能界は、話題作りに忙しいようですね。

<関連情報>
指原莉乃、また、スキャンダル?、秋元氏に応戦! 握手会に欠席発言!
まゆゆ インスタの次は、塩対応で注目
AKB48 誰が卒業 紅白で卒業宣言?
元AKB48の菊地あやかさん、結婚!


スポンサーリンク






タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。