SSブログ

明菜 新曲 感想 Rojo-Tierra-、歌姫4でEXILEやドリカムも [芸能]



1月10日のNHKの紅白や特番「歌姫復活」で復活をアピールし、
明菜さんの復活がネット等で話題になっていますね。

明菜、40万枚を目指したい


Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)

今度は、無理せず、体調と相談しながらの活動してもらって、
継続的に、テレビやコンサートで、元気な姿をみせてもらいたいです。

ファンのみなさんも、それを望んでいると思います。

1月10日で特番「歌姫復活」で放映された明菜さんの笑顔
音楽活動に対する姿勢などで昔からのファンや今の若者の一部には、
明菜さんの音楽活動にに関する考え方に共感を覚えた人も多いと思います。

僕もオフの明菜さんの無邪気な笑顔に力を貰いました。
なんか、泣けましたね。
考え方や生き方がライバルの松田聖子さんとは大きく違うと思います。
個人的な意見として、今後、中森明菜さんの方が人気が出てくると感じました。

オールタイム・ベスト-オリジナル-&-歌姫(カヴァー)-Special Edition

新曲の「Rojo-Tierra-」も、スペイン語で「」、「大地」という意味で
今後の明菜さんの復活のイメージですよね。

曲自体も、明菜さんの全盛期のリズム、音色を彷彿させる曲と思います。

NHKの紅白では、「Rojo-Tierra-」では、明菜さんの真骨頂であり「斜め目線」も
みせてくれて、復活の予感を、みなさん、感じてくれたと思います。

<関連記事>
中森明菜 紅白 感想としては再始動!
中森明菜 紅白 出場の裏側特番 特番放送決定




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。