SSブログ

銭の戦争 ネタバレ 主演 SMAP 草彅剛で面白そう [ドラマ]



1月6日から、ドラマ「銭の戦争」が始まりましたね。
銭といえば、関西のイメージですが、
関西テレビ制作でフジテレビ系で、毎週火曜日の22:00枠です。

銭の戦争」は、元々は、韓国ドラマで、最高視聴率35%以上という大人気
ドラマです。韓流ドラマというものになるのでしょうか。

そのドラマを東京に舞台をうつし、アレンジした作品のようです。

主演 SMAP 草彅剛で、元AKBの大島優子も出演



「銭の戦争」の公式サイトで予告を見たのですが、

白石(草彅剛)は、東京大学を卒業後、外資系の大手証券会社に
就職して、婚約もして、順風満帆な生活をしていたが、

父親の会社の倒産し、連帯保証人になっていた白石(草彅剛)は、闇金融に
手を出し、借金地獄に陥るようです。

俺の人生で、金で買い戻す!」が印象的です。

元AKBの大島優子は、白石(草彅剛)の高校時代の恩師の娘役で登場し、
元婚約者との三角関係に発展するようです。

あなたも、闇金融からの借金や連帯保証には、注意しましょうね。
僕も注意します。

残念ながら、「銭の戦争」第1話、見逃してしまいましたが、
次回から、しっかり、ビデオ毎週予約をセットしました。

第2話は1月13日(火)の22:00枠での放送です。

また、銭系のドラマとしては、新ナニワ金融道も、こちらのSMAPの
中居正広主演でありますね。

2015/1/24(土) 21:00からです。 こちらも注目ですね。

<関連記事>
嵐の 紅白 司会 、飽きたの声?SMAPファンも!
指原莉乃、スキャンダルな指令?、秋元氏に妊娠卒業願望?
AKB48 誰が卒業 紅白で卒業宣言?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。