SSブログ

笹崎里菜 和解ネタ、2chで話題に! [ニュース]



今、巷で話題の笹崎里菜さんですが、和解して
日本テレビのアナウンサーとして、入社が決まったようですね。


おめでとうございます。


2chでも、非常に話題に挙がっていますね。

ミス東洋英和やJJの読者モデルなど、輝かしい経歴の持ち主です。

ただ、鼻にかかった声はアナウンサーとして、大丈夫でしょうか。

入社してから、結構、発声練習とするのでしょうかね。

自分の子供をホステスとして、働かせるというのは、
どういう家族なのでしょうか。

自分の娘に夜の仕事は、進めない方が多いと思います。

客に、子供は、夜のバイトは、家族に内緒にする場合も多いと思います。

今後、内定取り消し裁判の件ではなく、笹崎里菜さんがアナウンサーとして
認められれば、「私の教育方針xxx」などの書籍とかでそうですね。

よくスポーツ選手で成功した家族が本をかく場合が多いですよね。

いろいろな意味で、笹崎里菜さんは、一般的な家庭環境と少し
違った家庭環境と言えるかもしれませんね。

成功者や有名人などは、いろいろな意味で、環境等も違う場合が多いので、
今後の笹崎里菜さんの活動に注目していきたいと思います。

<関連情報>
笹崎里菜の歯の話題、内定取り消しの取り消しのの今後は?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。