SSブログ

仮面女子の素顔とは? [芸能]



週間文春によると

「元気種☆」でオリコン一位を獲得した地下アイドル「仮面女子」であるが、
下積み時代の厳しい内容が、複数の元メンバの証言により明らかになったようですね。

仮面女子は、AKB48と同様、秋葉原を拠点に活動し、人気が急上昇し、オリコン1位
を獲得して話題になっていますね。

今朝、目覚ましテレビでも紹介されていましたよ。一気にメジャーになってきました。

元気種☆(Type-A)


そういう時によく出てくるのが、下積み時代の厳しい内容です。

複数の現・元メンバの証言により
運営会社社長のテレビ出演時のヤラセの指示や交際要求や性接待強要が日常的にあったという内容です。

「共同生活を送る貧乏アイドル」として、NHK「ドキュメント72時間」に出演
した際に、栽培した豆苗をおかず代わりに食べるといった極貧生活が
紹介されたそうですが、社長の指示によるヤラセだったという。

いわゆる、日本人が好きな「お涙頂戴」のヤラセということでしょうか。

また、週刊文春には4人の少女が告発をしているそうですが、社長に迫られて
肉体関係を持ったという。

もちろん、取材に対して、社長はヤラセやメンバーとの交際を否定している
ようです。

アイドルになるには、いろいろ大変なことがあるようです。

ファンも複雑な心境と思いますが、ファンになるということは、そういところも
含めて、応援するということではないでしょうか。

<関連記事>
仮面女子 オリコン1位の快挙!地下アイドル?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。