SSブログ

まゆゆ インスタの次は、塩対応で注目 [芸能]



まゆゆ インスタ 流失!


だいぶ、前に、まゆゆのインスタが流出して、
ヘルペス疑惑で、まゆゆ推しの方は、萎えてしまった方も
いるかもしれませんね。

僕もその一人です。

ラッパ練習中(初回生産限定盤B)(DVD付)

まゆゆ、今度は塩対応で注目される! 



AKB48の渡辺麻友の「775」でのファンへの返信が塩対応でネット上で話題になっているようですね。

おじさん世代のために解説しますと、「塩対応」とは、「しょっぱい」対応つまり、
そっけない対応のことを言うようです。

僕も今回、初めて知りました。

まゆゆの場合、その塩対応が、ファンの間では、じわじわくるなど、好評のようです。

好きな人に、そっけない対応されると、より好きになるという現象は、結構、ありますね。
僕も結構、そっちのほうです。

まゆゆは、アイドルの中のアイドルと、秋元氏が昔いっていたので、
ファンの扱いには、慣れていることでしょうね。
どうすれば、ファンが付いてきてくれるということを考えているかもいれませんよ。

本当にそうだと、結構、怖いですね。計算高くて。。。

<関連情報>
AKB48 誰が卒業 紅白で卒業宣言?
嵐、紅白、口パクという、噂って本当?
元AKB48の菊地あやかさん、結婚!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。