SSブログ

笹崎里菜の歯の話題、内定取り消しの取り消しのの今後は? [ニュース]



キャバ嬢をしていてことがバレて、日テレに内定取り消しのをされた
いた、笹崎里菜さんですが、和解が成立したようですね。

笹崎里菜さんの歯が黄色い?



世間は、やっかみと嫉妬が渦巻いています。

笹崎里菜さんが黄色って本当?

確かに、ネットにある画像をみると、歯を出して笑っているものが少ないかも。

芸能は歯が命」ですからね。

でも、現在では、歯はホワイトニングをすれば、
すぐ、白くなるので、問題ないと思います。

ミス東洋英和の美貌ですので、嫉妬が多いのでしょう。
また、笹崎里菜さんが学生時代、JJの読者モデルもされていたようですね。


実は、僕も、今日、歯の黄ばみが気になり、
歯医者にいってきました。だいぶ、目立たない感じには
なりましたよ。

ホワイトニングするには、6万円ぐらいかかると
言われましたので、おじさんということもあり、クレンジングだけに
しました。

それよりも、入社後の女子アナとしての活動の方が気になりますね。

これだけ、内定取り消しで騒がれたので、入社しても、話題取りにはいいですが、
中々、会社としては、笹崎里菜さんを使いづらいと思います。
うまく、イメージを作って行かないとだめでしょうね。

日本テレビの腕の見せどころということでしょうかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。