SSブログ

バナナマン 紅白 郷ひろみとの絡みや副音声で大活躍! [芸能]



バナナマンが紅白 副音声で大活躍!



バナナマンの日村が紅白で大活躍していましたね。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD

郷ひろみとの絡みでは、トークではいいが、
本番では、出てくるなと何度も拒絶されて
一旦は、納得した感じであったバナナマン日村では
ありましたが、バックダンサーに混じって、郷ひろみの
本番ステージに乱入していました。

そのやりとりも、リハーサル通りとは思いますが、
結構、面白かったです。

また、ダンスもキレがあったというのが、世間の
評価あったようです。

僕は知らなかったのですが、バナナマン日村のあの
おネエの格好は、テレビ東京の深夜番組の「ゴッドタン
の「ヒム子」というキャラクタとのことです。

うまく、番組の宣伝もしていたようです。

妖怪ウォッチも東京テレビでキャラクタではありますが。。。

また、副音声では、「紅白裏トークチャンネル」を行い、
設楽とも、おもしろいトークを繰り広げ、大活躍でしたようです。

バナナマン日村は、このごろ、羽振りがいいようで、
高級時計を着用したり、インプラントをいれたとか、いろいろ
噂、妬みがあるようです。デブキャラ系とい意味では
久々の大人気のキャラクタですので、世間のデブキャラ系の
人のホープとして、今後も益々活躍してほしいです。
<関連記事>
嵐、紅白、口パクという、噂って本当?
嵐の 紅白 司会 、飽きたの声?SMAPファンも!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。