SSブログ

マジすか学園4 キャスト AKB 主演 [芸能]



マジすか学園4 1月19日深夜スタート



日本テレビでドラマ「マジすか学園4」が1月19日にスタートするようですね。
AKB48、SKE48のファンには、待ち遠しドラマが始まりますね。

僕も、AKB48のファンでもあるので、楽しみです。

時間は、月曜深夜の0時59分からです。
おじさん世代の方は、次の日の仕事にひびくのでビデオで
録画するのが、よいかもしれません。

僕は、そうしようと思っています。

HKT48の宮脇咲良さん、AKB48の島崎遥香さんのダブル主演のドラマの
ようです。
二人にとっては、初の主演ということで、彼女「推し」のファンには
とても、ワクワクものですね。

ただし、関東ローカルの放送とのことです。
秋元氏も、それが、今のAKB48と自分の能力と客観的に捉えて、
今後も頑張りたいといっているようです。

地方在住のファンの方には、若干、悲しいかもしれません。

ただし、今は、いろいろな媒体があるので、地方でのほぼリアルタイミングでみることも可能かもしれませんよ。

宮脇咲良さんは、僕は顔と名前が一致しませんが、
AKB48の島崎遥香さんは、よく知っています。
可愛い方ですよね。

(卓上)AKB48 島崎遥香 カレンダー 2014年

宮脇咲良も今、ネットで調べたのですが、可愛い方ですね。

クリアファイル付 (卓上)AKB48 宮脇咲良 カレンダー 2015年
将来は有望かもしれませんね。

<関連記事>
指原莉乃、スキャンダルな指令?、秋元氏に妊娠卒業願望?
AKB48 誰が卒業 紅白で卒業宣言?
嵐、紅白、口パクという、噂って本当?
元AKB48の菊地あやかさん、結婚!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。