SSブログ

中森明菜 紅白 出場の裏側特番 特番放送決定 [芸能]



中森明菜 紅白で歌姫復活



NHK紅白歌合戦に出演した中森明菜の特番を1月9日 NHK総合テレビで
放映されることが発表されましたね。
特番名は「中森明菜 歌姫復活」ということです。
Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)

当時ファンだった、おじさん世代やおばさん世代も、今から待ち遠しく思っているでしょうね。
ツイッターを見ると、意外と今の若者世代にも人気があるようですね。

特番では、ニューヨークのスタジオからの生中継された紅白の舞台裏や
新曲の「Rojo-Tierra-(ロホ ティエラ)」の制作の裏側が見られるようです。

中森明菜さんの今の心境を、インタビューを通じて、語られるそうです。

楽しみですね。

全盛期の曲も聴けるといいですね。
体調の様子から、あまり期待はできませんが。。。

僕な好きな曲は、以下のような曲がありますよ。
もちろん、僕はベストアルバムも、昔買ったものを持っています。

(1)スローモーション (2)少女A (3)セカンド・ラブ (4)北ウイング (5)飾りじゃないのよ涙は (6)ミ・アモーレ (7)DESIRE -情熱
飾りじゃないのよ涙は」は、歌いやすいのカラオケなどで歌っています。

中森明菜 ベスト 1 スローモーション 少女A セカンド・ラブ 1/2の神話 温 トワイライト 夕暮れ便り 禁区 北ウイング サザン・ウインド 十戒 飾りじゃないのよ涙は BLUE BAY STORY ミ・アモーレ 予感 SAND BEIGE 砂漠へ SOLITUDE WQCQ-451

1月9日の放送を楽しみに待ちましょう。

<関連情報>
明菜 新曲 感想 Rojo-Tierra-、歌姫4でEXILEやドリカムも
中森明菜 紅白 感想としては再始動!
中森明菜 紅白 2014 曲は?
嵐、紅白、口パクという、噂って本当?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。