SSブログ

中森明菜 紅白 感想としては再始動! [芸能]



中森明菜、紅白、出場!


NHKの交渉の末、最後には、紅白出場が実現しましたね。
ただし、アメリカのレコーディングスタジオからの中継とという形でしたね。
紅白に出るのは、12年ぶりだそうです。なので、一昔前の話です。

おじさん世代のアイドルなので、非常に感動しました。

中森明菜の全盛期 


当時、松田聖子さんは、ぶりっ子の代表。

中森明菜は、若干不良のイメージのアイドルだったのです。

BITTER AND SWEET AKINA NAKAMORI 8TH ALBUM

アイドルのイメージは、事務所を部分が多いと思います。

本当は、明菜さんの方が、聖子さんよりも、根は真面目だったのかもしれません。

本当のことは、外部の人はあまり、わかりませんが、
松田聖子さんは、ぶりっ子のわりには、何度も結婚離婚
繰り返しているのに対して、中森明菜さんは、結婚をしていない
など、必ずしも、中森明菜さんだけが不良イメージで売るのは、
もしかしたら、本人にとっても、不本意だったかもしれません。

中森明菜 本当の内面


中森明菜さんは、不器用なところもあるようで、周りの方との
不協和音が当時かなり話題になりました。

根が真面目なためでしょうか。2009年にライブを開始したものの
ストレスのため、免疫力低下で重度の帯状疱疹を発症し、
活動を停止してしまったのです。

Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)

今回の紅白では、1月リリース予定の新曲「ロホ ティエラ」を唇を震わせながら
熱唱。一部に口パク疑惑があるようですが、明菜、復活、再始動に
期待したいと思います。

<関連情報>
中森明菜 紅白 2014 曲は?
中森明菜 紅白 出場の裏側特番 特番放送決定
中森明菜 紅白 特番 歌姫復活!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。