SSブログ

ラッキーセブンスペシャル 2015 嵐 松本潤 [ドラマ]



人気ドラマ ラッキーセブンの主演 嵐 松本潤 


ラッキーセブンを久しぶりにテレビで見ました。

やはり、テンポいいですね。

かなり人気のドラマであったことも納得ですよね。

ラッキーセブン DVD-BOX

ラッキーセブンは、2012年の放送で、僕も毎週見ていました。

石原さとみも出ていて、スペシャル感ありました。

主演の松本潤さんが、ハチャメチャやってくれます。
いわゆる、ドタバタ系のドラマですかね。

松本潤さんが、ターゲットの女性に近づくと、その女性は
あっという間に、松本潤にメロメロ?になって気を許してしまいます。


僕も、あやかりたいですね。
それは、やっぱり無理ですかね。(笑)

女社長の松嶋菜々子も貫禄ありますね。

直近では、実世界では、松嶋菜々子の夫婦では、彼らが住んでいるマンションで、ペット(ドーベルマン?)問題で、住民ともめた事件があった思うのですが、解決したんですかね。

ところで、このラッキーセブン スペシャルは、再放送ではないでしょうか。

記憶違いならすみません。

また、ラッキーセブンのドラマの間に、お正月番組が挿入されているのですが、
ドラマのテンポが悪くなるので、あれは、やめてもらいですね。

視聴率を調整する必要があることは分かりますが。。。

今回のスペシャル番組から想像するに、ラッキーセブン2なんかの
企画でもあるのでしょうか。
みんさん、情報ありますか。
<関連情報>
嵐の 紅白 司会 、飽きたの声?SMAPファンも!
嵐、紅白、口パクという、噂って本当?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。