SSブログ

ペヤング 復活の可能性?いつ? [ニュース]



ペヤング 復活はいつ?

僕の大好きだった、「ペヤングソースやきそば」が店頭から消えて、
一ヶ月が経過した。

いつになったら、ぺヤングは復活してくれるのでしょうか。



僕がぺヤングを、好きになったのは、小学校のころです。

両親が共働きで、昼ご飯を、一人で食べることが多かったです。

近くのお店、昔は、コンビニとかなかったのですが、
現金を持たせてくれなかったので、近所のお店では、いつもつけて、
昼ご飯を食べていました。

菓子パンやサンドイッチ、後コーヒー牛乳、フルーツ牛乳をいうのが
あって、いろいろ、ローテーションして食べていました。



その時に、カップ麺系もローテーションに入っていたのですが、

その1つがぺヤングのソース焼きそばだったのです。

後半へ続く↓







当時のぺヤングには、スープが付いていたのです。



それが、オマケ感覚で、子供のころ、非常に楽しく食べていました。

カップのソース焼きそばは、麺を茹でるために、お湯を注ぎますが、
そのお湯を捨てるのではなく、スープのお湯として、使うのです。

そのお湯には、少し油が入っているので、スープの粉末をいれた
カップに注ぎ、スープの出来上がりです。

味は、今、思い出してみると、それほど、美味しいものでは
なかったのかもしれませんが、小学生の僕には、オマケ感覚があり、
非常に美味しかったのです。

復活の可能性はあるのでしょうか。

復活の際には、スープ付きで、復活してほしいです。

噂によると、そのスープは、北海道限定と聞いたのですが、
全国展開でお願いしたいですね。

なぜか、UFOではだめなのです。

だぶん、僕みたいなファンが、ぺヤングには多いのではないでしょうか。

オークションでは、高値で取引されているようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。