SSブログ

長澤まさみ 劣化画像で叩かれるも。中国語で頑張る! [芸能]



長澤まさみ 劣化画像で叩かれてる? 



長澤まさみさんは、昔は明石家さんまさんがラブコールをしていたほど
輝いていましたが、今は、だいぶ、劣化画像で叩かれているみたいですね。

今回のヤフーの画像を見る限り、劣化はそれほど目立たないと思います
僕の好きな女優の一人です。
長澤まさみさんをみていると、何か元気をもらえるような気がしますね。

ドラマ「ドラゴン桜」に出演されていたのですね。
あまり、記憶にないですが、当時が一番輝いていたという意見もあるようです。

個人的には、「都市伝説の女」、「高校入試」が記憶に新しく、いい感じにだったと思っています。

都市伝説の女」では、空気が読めない役を演じていましたね。
結構、好きでした。

高校入試」は、県立一の進学校の講師の役をしていましたよね。
結構、微妙なドラマの印象が個人的には強いです。

ショコラ DVD-BOX1 (7枚組)

今回の話題は、台湾ドラマ「ショコラ」に出演ということで、毎日9時間
勉強したそうです。案外努力家なのですね。
監督も自分より中国語ができるようになったと絶賛しているようです。

このごろ、日本のテレビの露出が少なくなったように感じでいたのですが、海外活動をされていたのですね。

日本のドラマにも沢山でてほしいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。