SSブログ

指原莉乃、スキャンダル な指令?、秋元氏に妊娠卒業願望? [芸能]



HKT48の指原莉乃は、1月2日に放送された日本テレビ「ぐるナイ新春ゴチ!」で
秋元氏からの仰天卒業プランを明かしたようですね。

指原莉乃に結婚卒業願望、秋元も同じ思い?



番組の中で、江角マキコに結婚願望あるの?きかれた際に
指原さんは、結婚願望が非常にあることを告白
秋元さんは、妊娠して卒業して欲しいらしいです」と
卒業を望まれていることを告白したようですね。

AKB48 公式生写真 希望的リフレイン 劇場盤 希望的リフレインVer. 【指原莉乃】

いわゆる、ネタという捉え方もあるかと思いますが、
興味深いですね。

個人的には、AKB48では、まゆゆのファンです。
もちろん、可愛いからですが。。。
ヘルペス疑惑では、凹ましたが。。。

しかし、指原さんもがんばっていると思います。

指原さんは、紅白、「ぐるナイ新春ゴチ」等、メディアへの露出が
多いとおもいませんか。

AKB48、HKT48では、外見的には、とてもよい方ではないですが、
そのハンディをバネに、バラエティー系の番組で力を
発揮していますね。

紅白でも、AKB48、HKT48の中で一番、テレビに写っていたように
思います。

今、指原さんの活動をWikiで確認したところ、
2012年には、大分市観光大使になっているのですね。

地道に活動がいいですね。

僕も外見的には良い方ではないので、彼女の生き方に
共感できます。

今後も応援していきます。

<関連情報>
AKB48 誰が卒業 紅白で卒業宣言?
嵐、紅白、口パクという、噂って本当?
元AKB48の菊地あやかさん、結婚!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。