SSブログ

嵐の 紅白 司会 、飽きたの声?SMAPファンも! [芸能]



嵐の紅白の司会は、5年連続というもともあり、
慣れた感もあり、安心してみることができました。
一方の紅組の司会は、女優さんで、前回に引き続き
司会に慣れていなく、見ていてヒヤヒヤしてしましました。

嵐の司会に飽きたの声も!  


私自身は、「死神くん」などのドラマに出演している
リーダの方をはじめとして、親しみがあり、ファンでも
ありますが、5年は若干長い気がしますね。
厳しい意見の方は、もう飽きたという意見もあるようです。

スマップのファンの声  


確かに、今回のSMAPは影が薄かったように感じましたね。
SMAPのファンが切れるのも無理もない気がいしますね。

また、SMAPのタモリさんへの気配りが非常に目立って
いましたし。。。

嵐の紅白司会に飽きたといっている人の中には、SMAP
のファンの方も多いのでは?

 嵐の白組が勝って当然?  


白組が勝って当然と感じた方も多いと思います。

AKB48をはじめ、口パクと思いたくなるような
パフォーマンスも何組が見受けられましたよね。

白組は、僕が見ている限りいませんでしたよ。
紅白歌合戦で、口パクは、いくら、パフォーマンスが
大変とは言え、評価が落ちると思います。

嵐の紅白司会は、来年はないのではないでしょうか。
次はまた、SMAPですかね。
紅白の司会は、緊張もするでしょうし、安心して
任せられるタレントが少ないでしょうね。

<関連記事>
嵐、紅白、口パクという、噂って本当?
嵐、 紅白のトリ 感想
ラッキーセブンスペシャル 2015 嵐 松本潤 
バナナマン 紅白 郷ひろみとの絡みや副音声で大活躍!
ローラ カップ Fなんですか。今回は、エルサに変身



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。