SSブログ

紅白みてますか。 [日記]



ここ数年、紅白は非常に盛り上がっていると感じるのは
僕だけでしょうか。

僕も、10年前は、紅白をよく懐メロばかりと馬鹿にしていたものです。

また、実際、紅白の視聴率もどんどん低下していきました。
裏番組の視聴率も上がってきていましたよね。

今は、回復傾向にある気がします。

調査結果をモニタリングしているわけではないので、
僕の個人的感覚ですので、間違っていたら、ごめんなさい。

昔はプッツン系と言われていた中森明菜さんも今はしっかり
アーティストしていましたね。
長渕剛さんも、昔はとがった部分もありましたが、今は
泣かせる歌を歌ってくれます。

20年ぐらいまでのバブルの時代は、浮足立っていましたが、
3.11の大震災、原発事故など、日本国を揺るがす事象が
起き、日本に一体感みたいなものもできていると思います。

また、オリンピックという明るい話題もではじめています。

みなさんにとっては、今年はどんな年でしか、
来年もがんばっていきましょうね。
それでは、よいお年を!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。