SSブログ

元AKB48の菊地あやかさん、結婚! [芸能]



AKB48の元メンバーの菊地あやかさんが21日、ブログで、
11/22に結婚し、来年の夏に、出産予定であることを報告したようですね。
AKB48 公式生写真 鈴懸なんちゃら 劇場盤 鈴懸なんちゃら Ver. 【菊地あやか】

今はやりのおめでた婚というやつですかね。
芸能界では、結構、そのような話は、なるべく公開しない場合が多いですが・・・

スポニチによると、お相手は年上の一般男性で、
「私達夫婦深い喜びと幸せな気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。


菊地あやかさんは、21歳ということですので、いまどきの芸能人としては、
結構、早い結婚ということになりますかね。

僕は、AKB48では、まゆゆさんのファンです。
菊地あやかさんの記事の写真を見ますと、AKB48のメンバの中では、かわいいと
いうより、しっかりした美人さんというところでしょうか。

現在、職業は、女性ファッション誌「MAQUIA」の専属モデル
されているということで、今後の芸能活動も体調と相談しながら、続けていかれるようですね。

菊地あやかさんの経歴をみてみるとは、AKB48の3期生でオーディションで合格し、
当時の交際相手とのツーショットのプリクラ画像の流出問題で、解雇となり、7期生のオーディションで
再度合格し、AKB48に復活されたようです。
AKB48からの卒業は、2014/4だったようです。大島さんの卒業時と同時期だったので、あまり
目立たない感じで卒業となったのかな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。