SSブログ

竹野内豊 倉科カナ 目撃!結婚は? [ドラマ]



倉科カナさんは、フジテレビ系新連続ドラマ「残念な夫。」の制作発表会で
竹野内豊さんとの交際に関係しそうな質問が出たようです。

一部のネット情報では、倉科カナさんの、今回のドラマの売名行為ではという噂もあるようです。

竹野内豊さんは、女性の遍歴も華麗ですので、そのような噂もでるのかもしれません。

個人的には、竹野内豊さんに憧れていますし、いい交際をしていると信じています。
そもそも、竹野内豊さんと 倉科カナさんとの交際は、2014年10月のフライデーの記事で
発覚しました。

都内にある、倉科カナさんのマンションに度々出入る様子が目撃されているそうです。
また、クリスマスイブなどでも、二人の仲のいい様子が目撃されているようですね。

竹野内豊さんは、44歳。倉科カナさんは27歳。17歳の年の差カップルは、どこで
であったのか。加藤茶のように、寿司屋等ではないようです。

TBS系のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』 の共演がきっかけのようです。

うらやましいですね。僕の会社の同僚で、17歳年下の彼女はありえませんので。。。
交際を申し込んだら、セクハラ扱いされる可能性大ですよね。

みなさんも気をつけましょうね。

自分の外見、年収等と相談し、身分相応の恋愛をしましょうね。

<関連記事>
竹野内豊 倉科カナ 結婚の結婚はいつ? ”理想の夫婦像”も明かす。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。