SSブログ

竹野内豊 倉科カナ 結婚の結婚はいつ? ”理想の夫婦像”も明かす。 [ドラマ]



倉科カナさんは、フジテレビ系新連続ドラマ「残念な夫。」の制作発表会で
報道陣から「お互いがお互いを支え合う、そういう夫婦がいいな」とコメントしたようです。

倉科カナ [2012年 カレンダー]

倉科カナさんと言えば、昨年10月のフライデーされ、竹野内豊さんとの交際が発覚しましたよね。
その際、竹野内豊さんからは、交際を認める発言がありました。

竹野内豊さんといえば、男性からも見ても、かっこいいですし、女性遍歴もすごそうです。

和久井映見さん、天海祐希さん、小野真知子さん等。

特に、和久井映見さんは、当時は、個人的は不幸なイメージが漂う女優になってしまった感がありました。
それまでは、メディアへの露出も多かったのですが。。。。

ところで、「残念な夫。」は、夫婦関係の危機を迎えた、残念な夫「玉木宏」が理想の夫になっていく
コメディドラマのようです。妻の役を倉科カナさんが演じるようです。


竹野内豊さんといえば、前クールで、ドラマの「選タクシー」で主演していましたが、
個人的には若干微妙な感じのドラマでした。視聴率はどうだったのでしょうか。

素敵な選TAXI DVD-BOX

今回のドラマは、どうでしょうか。


倉科カナさんは、2006年にミスマガジン2006に、選ばれて、グラビア活動を開始した経緯があり、
美貌の持ち主のようです。今回の会見の着物姿も綺麗ですね。

倉科カナさんの今後の出演予定として、天使のナイフ があるようですね。

どちからというと、個人的には、「天使のナイフ」を楽しみにしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。