SSブログ

中森明菜 紅白 2014 曲は? [芸能]



NHKによると、中森明菜さんが紅白歌合戦に出演する
ことが決定した。

プロローグ<序幕>AKINA NAKAMORI FIRST

2009年以降、音楽活動を休止していたが、
新作の制作活動を、今年初頭に開始したようですね。

例のNHK会見での「今はね」発言の裏では、NHKも交渉を
根気強く、がんばってくれていたのですね。アッパレですね。

おじさん世代の方は、「スローモーション」、「少女A」、「ミ・アモーレ」
などが懐かしいと思いますね。

カラオケでは、「飾りじゃないのよ涙は」を歌っている
おじさんをよく見かけます。僕も、歌いやすいので、歌う時が
ありますね。

紅白への出場については、アメリカのレコーディングスタジオ
からの生中継ということです。

赤、白組に属さない、いわゆる、特別枠というやつです。
曲は、新曲の「Rojo -Tierra-」(ロホ ティエラ)ということで、
大変楽しみです。

ただ、若干、難しい曲名なので、おじさんのカラオケには、
向かないかもしれません。

NHKさんには、高い受信料を払っていますので、サザンも
この調子で、交渉はかんばってもらいたいですね。

今年の紅白は、松田聖子さんのオオトリ長渕剛さん
中森明菜さんの久々の紅白出場、もしかしたら、サザンということで、
話題が豊富で非常に楽しみにしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。