SSブログ

サザン 横浜アリーナで紅白をネタに [芸能]



サザンオールスターズが12月27日、横浜アリーナで
9年ぶりの年越しライブ「ひつじだよ!全員集合!」
開始したようでですね。

SUPER SUMMER LIVE 2013 “灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版【完全生産限定盤】 [DVD]

僕も昔からサザンのファンですので、非常にうれしいです。
カラオケでも、おじさん世代を中心に歌っていますよね。
若者はどうかな?

コンサートの中、桑田佳祐が自ら、NHK「紅白歌合戦」に
言及し、「紅白はね、でません」と宣言
したようですね。

ライブ会場のファンは、出場宣言を期待したため、ショックの
あまり、静まりかえったようです。

すぐさま「今のところはね!」と笑わせ、
NHKの会見を自らパロディーしとぼけながら、コンサート会場を後にし、
紅白の出場に含みを持たせた。 さすが、 桑田佳祐はエンタテイナですね。大晦日までファンは期待が
膨らみます。

紅白ネタとしては、長渕剛さんと確執が有名ですね。
桑田さんが長渕さんをライブに招待して、その際に、長渕さんがゲスト出演
することになっていたが、長渕さんが最初に歌うことになったようです。
形的には、長渕さんがサザンの前座をする形になったので、長渕さんが
激怒した事件が発端のようです。

コミュニケーション、説明、段取り不足が原因だったようです。

やはり、どこの業界でも、コミュニケーションンで大事ですよね。

なにはともあれ、サザンの紅白出場に期待したいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。